PSU日記~ぱっと・しない・うちら??
みなさんありがとうヾ(*´▽`)ノミ☆ これからゎ、気が向いたときに書ぃてぃこぅと思います(人´∀`)


PSO OP EVA Ver.
PSO OP EVA Ver.(音がでます)


ホトンイレイザー
カナリヤゎ、ねんがんのフォトンイレイザーをてにいれた!

もぅ返さない!∬ ̄m ̄)

psu20081129_234228_009.jpg


ロコロコとファンタシースターポータブルの巻
遅ればせながら。。PSp(ファンタシースターポータブル)のおハナシです。

それにしても、略称なんとかならなかったんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)

「PSU」って名前が(イロイロあって)イメージ悪すぎるせぃでしょうケド。。(つω`)


2008072601.jpg

さてさて、PSpしよぅと思って

ソニックブルーのPSP(プレイステーションポータブル)を買ぃました( *´艸`)


2008072602.jpg

体験版ゎ、PSUを遊びやすくした感じでした。

サクサクできて、なかなかいぃ感じです(≧▽≦)b

発売日が楽しみ楽しみ(*´▽`*)


そして、体験版といっしょに

ロコロコ

2008072603.jpg

ってゆぅゲームを買ってきたんですケド、これがすっごく楽しぃ!!Σd(>ω<`)

2008072604.jpg

ぷにぷにほわほわしたゲームです(*´▽`*)

絵もかわいくって、ちょっと外国の絵本みたぃですケド( *´艸`)

2008072605.jpg

進めるだけなら難しくなぃので、うちでもサクサクいけます( *´艸`)

おすすめですΣd(>ω<*)


公式↓

http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/

ロコロコのうた↓(音がでます。注意Σd(・`ω・))

http://columbia.jp/locoroco/



最近ゎ、

PSPすると

♪パッチョンボ~モ~イノイノイ♪

♪ チャカレタパットン パンコラケットント~ン♪


テレビ見ると

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪


あぁ忙しぃ( *´艸`)





闇イベント終了Σd(・`ω・)
さてさて、闇イベントが終了して静かなグラールが戻ってきました(*´▽`*)

ひとりお部屋でお茶を飲んでたり( -ω-)旦~

カナリヤですみなさまこんばんわヾ(*´▽`)ノミ☆


psu20080721_222508_014.jpg

相変わらずかわいぃ銀髪ニュマ子さんです( *´艸`)

そして、

相変わらずシリアスな場面でニコニコしているのですg

(●´ω`●) ゞテヘ


この、ミクナスセットですケド、

銀髪に似合ぅ色ゎこれだ!!って思って、イベ中の素材とかミンナ売って買ぃましたΣd(>ω<`)



psu20080714_215917_004.jpg

ってゆっても、今回のイベントで出たモノって

バンレジとかバンレジとかバンレジとかバンレジとかバンレジとか

HIVEのほぅに行くと

ポイレジとかポイレジとかポイレジとかポイレジとかポイレジとか


~(o_ _)o キュー




げふげふ(´ー`A;)

今週からは、PSp(ファンタシースターポータブル)連動みっそんですね(≧▽≦)b

PTみっそんなら、もっとよかったんですケド(;^ω^A

しばらくゎ、ソロで掘り堀りしたり、ストミが終わってなぃヒトゎ進めたり、

まったりした時間になりそぅですね~。


ってゆぅか、

ミンナ他のゲームしてるかもですが。。

DSで、奥さんを選ぶゲームとか出てるらしぃし!!(・ω・;)(;・ω・)

壁|ω・●)<幼なじみと、お嬢さんと、ツンデレの中から選ぶらしぃ!!





おまけ。

psu20080716_053816_011.jpg

オーバーアクションのブルースさんΣ(≧▽≦)

キモカワイイ??( *´艸`)






Copyright © PSU日記~ぱっと・しない・うちら??. all rights reserved.

